研修7日目

6月12日(火)

皆さま、こんにちは!ココ花研修生の布施と小机です。

今日のお昼は、いつも頼んでいるお弁当屋さんの冷やしメニューを食べましたお弁当
天ぷらうどんとちらし寿司!ダブル炭水化物ですが、おいしくいただきました♪ごちそうさまでした!

お弁当

今日は、午前も午後もバラバラに同行に連れて行っていただきました。
お子様がいらっしゃるお客様でしたので、岸川さんがお話の間、小机はお子様とお絵かきやシール貼りをして遊びました♪アンパンマンとミッキーを描いてと言われて書いたのですが。。。

皆さま、アンパンマンやミッキー描けますか??

絵心のない小机は、忠実に再現した結果、描いた絵がとても怖くなってしまいました(笑)
次回、お子様がいらっしゃるお客様とお会いする際に可愛いイラストが描けるよう、練習したいと思います!

布施は社長に同行し、火災保険の新規ご契約に伺いました。
お客様との関係を作ることの大切を感じました。
住まいの保険は最長10年のご契約、お客様とは長い付き合いになります。
お客様にこの募集人となら、この代理店さんとなら10年後もしくはそれ以上長く付き合っていきたいなと思っていただけるようにお客様目線に立ち、誠心誠意対応する重要性を身に染みて感じました!

今後もしっかりと知識を付けることや礼儀等基本的な人間力を身につけることでお客様に安心して頼っていただけるような人間になるべく努力してまいります!

布施・小机

「生存保障」革命、はじまる
 
Menu
 
マーケットリンク メディカルKitR トータルアシスト超保険 ちょいのり保険 早期災害復旧支援 あんしんプロテクト 経営ダブルアシスト 商工会の業務災害保険 全幅ネット バイクの自賠責保険 東京海上日動のトップクオリティー代理店 東京海上日動 東京海上日動あんしん生命 アフラック
 
※「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです
※「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです
 
東京海上日動
募集文書番号 18-T06675
作成年月 平成30年11月
 
東京海上日動あんしん生命
募資 1708-KL08-H0093