研修6日目

6月11日(月)

皆さまこんにちは。ココ花研修生の布施と小机です。
あいにくの雨でしたが、本日もココ花さんでの業務を頑張りました!

本日の午前中は代理店計上作業や、パンフレットの整理を行いました。
整理

午後は生保のご案内のレクチャーを受けました。
岸川さんがお客様の役をしてくださってお客様に最適なご提案をすべく、トークをしたのですがこれが本当に難しくて...高橋さんのお手本がお客様に寄り添っていてとても参考になりました。

お客様の潜在ニーズを引き出すことの難しさと自分たちの生保分野の知識のなさを痛感した一日となってしまいました。

損保分野だけでなく、生保分野に関してもお客様からご相談を頂いた際にはしっかりとお客様のご意向に沿ったご提案・アドバイスができるように精進してまいります。
 
ヴェールの丘
 
また、金曜日の帰りに小林さんと高橋さんにおススメしていただいたヴェールの丘というお店で家族にケーキを買って帰りました!

見た目もかわいく、味もおいしくて大好評でした♪

八王子に勤務するのも残り一週間と半分... 業務のことははもちろんですが、八王子についてももっと理解を深めていきたい所存です?


残念なお天気からのはじまりですが、今週も一週間頑張りましょう!


布施・小机

「生存保障」革命、はじまる
 
Menu
 
マーケットリンク メディカルKitR トータルアシスト超保険 ちょいのり保険 早期災害復旧支援 あんしんプロテクト 経営ダブルアシスト 商工会の業務災害保険 全幅ネット バイクの自賠責保険 東京海上日動のトップクオリティー代理店 東京海上日動 東京海上日動あんしん生命 アフラック
 
※「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです
※「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです
 
東京海上日動
募集文書番号 18-T06675
作成年月 平成30年11月
 
東京海上日動あんしん生命
募資 1708-KL08-H0093