研修2日目の振り返りと3日目

6月7日(木曜日)

皆さま、こんにちは!
研修生の布施と小机です。

昨日の午前中は、代理店の日常業務を行い、午後は超保険の契約更新ロープレ後。。。
初めてお客様に契約内容の見直しのご案内をさせていただきました。
緊張しましたが、おススメした新しい特約を気に入っていただきつけて下さいました!
お客様に新しいあんしんをお届けできて嬉しかったです

本日の午前中は、計上など代理店の日常業務をしました。
午後は超保険の更新書類の準備をしました。徐々に処理スピードが上がってきてちょっとだけ仕事がデキる女になったような気になりました (笑)

今日のお昼は二人で焼肉を食べにいきました!!

焼肉

珍事件発生!!!なんと。。。布施のブラウスの袖がユッケジャンスープに入ってしまいました( ;∀;) (笑)

「 とても悲しかったです。。(布施)」

焼肉
(小机カメラマン、激写!)

オフィスに戻って袖の件を話すと、高橋さんが染み抜きを貸してくださいました!!
仕事がデキる人は違うなあ。。。 高橋さんのおかげで、オレンジ色に染まってしまった袖も無事に真っ白になりました、ありがとうございました♪

明日は初めての同行なので、その感想をお伝えできればと思います。
明日も頑張ります。

「生存保障」革命、はじまる
 
Menu
 
マーケットリンク メディカルKitR トータルアシスト超保険 ちょいのり保険 早期災害復旧支援 あんしんプロテクト 経営ダブルアシスト 商工会の業務災害保険 全幅ネット バイクの自賠責保険 東京海上日動のトップクオリティー代理店 東京海上日動 東京海上日動あんしん生命 アフラック
 
※「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです
※「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです
 
東京海上日動
募集文書番号 18-T06675
作成年月 平成30年11月
 
東京海上日動あんしん生命
募資 1708-KL08-H0093