研修6日目★

近頃晴れの日続きで、元気が出ますね?
今週も、二人で明るく元気に頑張ります!!!

さて、皆様はどのように週末を過ごされましたか?
私は入社してから一か月ほど経ちましたが、
友達と出かけるなど、休みの日にしていることは
学生時代とあまり変わっていません。

...が、一つ、大きく変わったといえることがあります。

それは、睡眠のとり方を考えるようになった、という事です。
休みの最終日?すなわち毎週日曜日の夜は、
極力予定を入れず、9時過ぎには寝るようになりました。

学生時代、時間は思い通りに使うことができ、
生活時間などは完全に自己管理でした。
早朝でも夜中でも、しっかり勉強し、部活やアルバイトなど
予定に支障をきたさなければ、睡眠時間や起床時間を
思い通りにずらすことができました。

しかし、社会人になるとそうはいきません!
必ず起きなくてはならない時間がやってきます。

そのため、睡眠の質と効率を上げるために、
最近「睡眠アプリ」を使うようになりました。

睡眠アプリ

目覚ましをかけて枕元に置くだけで、
起きたい時間の前後、最も睡眠が浅くなっているときに
起こしてくれる、という優れものです。

アラーム音も好きな曲に設定できるので、
最近よく聴くパフュームや乃木坂46にしています?

良く寝ると、お仕事も2倍楽しくなりますね!
そんな、当たり前のことを、改めて実感している研修生でした。

「生存保障」革命、はじまる
 
Menu
 
マーケットリンク メディカルKitR トータルアシスト超保険 ちょいのり保険 早期災害復旧支援 あんしんプロテクト 経営ダブルアシスト 商工会の業務災害保険 全幅ネット バイクの自賠責保険 東京海上日動のトップクオリティー代理店 東京海上日動 東京海上日動あんしん生命 アフラック
 
※「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです
※「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです
 
東京海上日動
募集文書番号 18-T06675
作成年月 平成30年11月
 
東京海上日動あんしん生命
募資 1708-KL08-H0093